貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAmiYU in Wonderland(・∀・)昼の部

KAmiYU in Wonderland昼の部参加してきました!

※最初に言っておきたいのですが、
私はこのイベント内容で7000円は高いと思いましたので、
否定的な感想を述べているかもしれません。

今回のイベントはDVD化して発売されるので、
以下、簡単な箇条書きレポートです。
ネタバレ注意!



・開演前アナウンスは自由くんと神谷氏(携帯切って~とかの案内)
・イベント開始予定時間は16時ちょうどだったが、10分過ぎて開演
・まずお二人が登場して、KAmiYU結成のいきさつなどを話す
・ちなみにKAmiYUは「カミユ」です。「カミーユ」じゃないんだね
(水瓶座の黄金聖闘士の方ですか?笑)
・自由くんの『JUMP』のPVを見ながら本人による解説(PVコメンタリー?)
・早々とゲスト登場。よっちんゆうきゃんのシグマ組
・二人ともグラサンで登場
・よっちん「藤原啓治でーす」www
・ゆうきゃん「ミスター、んん"っ(咳払い)ッドー役の中村悠一です」www
・1億人総プロデューサー化計画コーナー(KAmiYUの二人に挑戦して欲しいこと)
・1個目、資格取得w
・みんな英検3級を持ってるらしいw
・ゆうきゃんのアーク溶接がすごい突っ込まれてたw
・2個目、カメラマンw
・自由くんがカメラマンで、特撮モノを撮ることに
・ゆうきゃんがレッド、神谷氏ピンク、よっちん悪者w
・悪者が暴れているところにピンクが駆け付けるがすぐにやられる
・レッド登場、でもグダグダw
・何故か舞台上に小道具として置いてあった刀戦うゆうきゃんと神谷氏
・よっちんがピコピコハンマーを持ち出して「ところがぎっちょん」www
・ゆうきゃんが止めを刺して終了
・正直、このイベントで一番面白かったのはここだったw
・挑戦して欲しいこと3個目は、始球式
・サイン入りボールを会場に投げる
・ゲスト二人はここでお別れw20分くらいかな・・・短い

・次に、ヤング師匠おっきーの青二組登場。二人とも浴衣でした
・バルーントーク開始(風船を割った中にあるお題についてトークする)
・ヤング師匠が神谷氏の耳元で風船を割ったw
・トーク内容は、「生きるための原動力」、「お互いを褒める」、「KAmiYUの秘密」
(あともう1個あったけど、忘れた\(^o^)/)
・ここでのゲストトークも20分で終了。おっきーが全然喋ってないw

・ライブコーナー、nmkw登場。2曲熱唱。歌詞間違えまくってたそうなw
・自由君『JUMP』相変わらずの安定感。歌上手い
・神谷氏『full count』キラフェスのときより下手だったwww
・KAmiYUの二人でCDを出すことを発表。表題曲はガンプラOVAの主題歌!
・初お披露目。二人で歌うと神谷氏も上手く聞こえるミステリー・・・
・自由くん10月にフルアルバム発売決定!
・神谷氏は特にお知らせなしw

・最後にゲストも全員もう1回登場。グッズを持って宣伝してたw
・トートバッグが特に売れてなかったそうですwだってチャチかったもんw
・「これからもKAmiYU頑張って活動していきますので、応援よろしく~」で締め!


※まとめ
全体的にグダグダで、折角の豪華ゲストを上手く活かせてなかったことが本当に残念。
楽しかったけど、この内容で7000円は高い!
DVDも発売するけど、アニメイトとドットアニメ専売で6000円。高いw


気が向いたら追記するかもだけど、終わり( ´,_ゝ`)

  1. 2010/07/18(日) 20:44:29|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 第一部 | ホーム | 【モニター】激辛道場ビーフカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asaco3.blog97.fc2.com/tb.php/72-08a43c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

