貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆JOYPOLISで誕生日☆

今日は私の誕生日だったので、
お台場のJOYPOLISに行ってきました!
JOYPOLISって誕生日当日の人にフリーパスを無料でくれるっていう
太っ腹な特典があるんですよ!
http://tokyo-joypolis.com/reduction/birthday/
私も誕生日の数日前に知り、飛んで行きましたよ。笑
誕生日が休日で良かったぁ~!

29日は祝日とは言え、翌日が出勤日なので
朝早く行って、夕方は早めに引き上げました。
9時45分頃に到着して、18時前には退場しました。

以下、乗ったアトラクションです~。(順番適当)
・3Dムービーアトラクション~ソニック&チップ恐怖の館~
・スカイクルージング
・ハーフパイプキャニオン
・スピンバレット
・ザ・クイズ・ショウ
・ザハウスオブザデッド4スペシャル(2回やったw)
・ストームジー
・フォーチュンフォレスト
・ローラとカーラの美嬢面接(これも2回やったw)
・プリズン・ブレイクーブレイクアウトー
・-お台場-生き人形の間
・ダークチャペル
・激飛~ワイルドウイング~
・ワイルドジャングルブラザーズ

上記の通り、たくさん乗れたんですよ!
休日なのに空いていた印象です。
JOYPOLISに行ったのは4回目か5回目だったのですが、
とても楽しめました^ー^b
特に気に入ったアトラクションは、
・スピンバレット
・ストームジー
・ワイルドジャングルブラザーズ
です!

ワイルドジャングルブラザーズでは、
登場人物の声がどう聞いても勇者王でw
私一人で笑ってましたwww
あと、ダークチャペルの神父が田中秀幸さん、
魔女が三石琴乃さんでした。
ぐぐったところ、生き人形の間の女の子の声は国府田マリ子さんだそうです!
どっかで聞いたことある声だなぁ~って思ったんだよ。

スタッフさんは、皆さんノリが良いし、
喋りの流暢で感心していたのですが
スタッフさんには俳優の卵とか、声優の卵が多いらしいです。
体験型アトラクションだとスタッフさんによって
観客の感じ方も違いますし、大変なお仕事ですよね。
私も憧れはあるのですが、絶対出来ないです^ω^チキンです。


と、まぁ
久しぶりのJOYPOLISかなり満喫出来ました。
また来年の誕生日に行けたらいいな、と思いますよ!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 23:06:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピヨたん 高屋晴ルート感想 | ホーム | 苺のクラフティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asaco3.blog97.fc2.com/tb.php/39-d1c4d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

