貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グアム旅行☆お食事編

グアム滞在中は、ホットドッグ食べたり、アイス食べたりしていましたが
最終日の夜だけは、レストランに行きました。
私はどうもチップという制度に慣れないもので、海外のレストランは苦手なのですが
折角の旅行だし・・・ということで、1回だけ行ったのです。

行ったのは、DFSの向かいにアあるSEA GRILLというお店。
外観の写真は撮るのを忘れてしまったのですが、
イルカの噴水(池?)が入り口前にあるお店です。

ちょっと早めの夕飯ということで、17時ちょい過ぎに行ったのですが、
ディナーは18時からとのこと。
「Lunch?Dinner?」って聞かれて、まぁディナーを食べたいのだが
ランチメニューでも良いか~ということで席に。

まず、ドリンクを先に注文。
アルコールは控えているので、ストロベリーレモネードを頼みました。
45515632_1928587550.jpg
というか、レモネードってレモン味の飲み物だと思ってた^^
これで、3.95ドルだったかな?

食事は18ドルのAコースを頼みました。
s.jpg
サラダ

m.jpg
メイン(お肉)
シーグリルという店名ですが、メインは魚ではないですw
ライスかマッシュポテトか選べました。
私はライスで、友人はポテトにしてましたが
正直ライスは美味しくないです・・・ポテトは美味しかったです。量も多かった!

d.jpg
デザートのバナナケーキ
バナナが苦手な私でも美味しく食べれました!


私たちはお肉を食べましたが、ディナーメニューではがっつり
シーフードが食べれるみたいです。
(帰り際に隣りのお客さんのメニューをチラ見しましたw)
ディナーはお値段も結構するみたいだったので、私たちは早い時間に行って
ランチを選べたのでラッキーだったかも!
サービス料込みで、一人25ドルでした。

余談ですが、お店の窓からずっと
逆バンジーをやっているのが見えて、そればっかり気になりました。笑
スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 12:23:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第9回東京アニメアワード授賞式 | ホーム | グアム旅行☆ショッピング編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asaco3.blog97.fc2.com/tb.php/26-c40a473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

