貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グアム旅行☆ショッピング編

グアム・タモン地区にはたくさんABCストアがあるので買い物に便利です。
ABCストアはコンビニなのですが、日本のコンビニよりもかなり品揃えが良く、
洋服も多数売っています。

値段は日本とさほど変わらないと思います。
食べ物の値段は日本とほぼ一緒、もしくは少し高いくらいです。
(特にお米は高いです。おにぎりとか)

でも!
グアムではアメリカブランドの化粧品が安いです!

例えば、サベックスのリップクリーム。
日本では500円程なのですが、
グアムABCストアでは1.79ドルでした。
今のレートで考えたら150円くらいですね。安い!!
うっかり6つも買い溜めしちゃいました。笑

次に、MACの口紅。
日本だと3150円なのですが、
グアムでは何と14ドル!!!!
こちらも日本の半額以下でしたね~。
DFSでも取り扱いがありますが、日本人の観光客ばかりなので
使い勝手の良い色は殆ど売り切れ。
私が見た時は、ピーチストックとシスが在庫あったと思います。
MACはマイクロネシアモールのメイシーズでも取り扱いがありますので、
色々買いたい方はこちらまで赴くことをオススメします。
まぁ、マイクロネシアモールまで行かなくても
帰りに空港のDFSで買うというのも良いと思いますよ!笑

あとは、クリニークの化粧水。
クラリファイリングローションというふき取り用化粧水があるのですが、
日本では400mlの大ボトルが5880円。(思った以上に高くてビックリw)
グアムでは20ドルでした!
こちらも日本の半額以下!
素晴らしいですね☆
ただ、クリニークは海外処方と日本処方がありまして
海外処方の方が若干刺激が強いと言われています。
私はあまり気になりませんが、気になる方は日本国内で
日本処方を買うのをオススメします。
(安いからといって肌荒れしては、元も子も無いですからね)

45515632_3122869594.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 21:22:27|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グアム旅行☆お食事編 | ホーム | グアム旅行☆ホテル編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asaco3.blog97.fc2.com/tb.php/25-83a31c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

