貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワグナリア~夏の大大感謝祭2011~行ってきたよ!

ワグナリア~夏の大大感謝祭2011~
について箇条書きでメモメモ



・司会はよっぴー
・じゅんじゅんはワグナリアの制服に眼鏡で、まさに小鳥遊
(小鳥遊というと、どうしてもエスを思い出してしまうな…)
・ぴろしさんはお尻くらいまである長めのチェックシャツと7分丈の黒パンツにサンダル
(脛毛はあまり目立ってなかったよw)
・とにかくイベント全体を通じてずっと「ウィー!」ww
・まずはWORKING一期を振り返るクイズコーナー。ガチンコだったようで、まとまりのない答えばっかw答え言っちゃう人いたしww
・きっと「多い日も安心」のくだりはカットされるだろうなw
・去年のイベントのリアルワーキングの映像が流れて、バンバンジー再びwドヤ顔しながら言ってくれたw見開いた目が忘れられないww
・女性陣は大人しかった。じゅんじゅんがボケに貪欲だったww
・戦隊モノ茶番劇
・二期について色々発表!ついでに出演者が考えたハチャメチャな提案も発表ww
・ぴろしさんの筆跡が特徴的すぎたww
・二期の新キャラ、真柴兄弟をとまっちゃんとゆうきゃんが演じると発表
・まさかのシークレットゲストでゆうきゃん登場
(ヴァルキュリア終わりで駆け付けてくれたのかな)
・その後、リアルアルバイト面接
・じゅんじゅんとおのでぃが家庭教師の面接
・ぴろしさんとアスミスがメイド喫茶の面接ww
・ゆうきゃんと涼ちゃんがアニプレックスの面接wwww
・ゆうきゃんが黒執事推しだったww
・キタエリと藤田さんがファミレスの面接
・まどかネタが全然分かんなかった\(^o^)/


アンコールに全員で一期OP唄って終了!

じゅんじゅんはスタドラネタのってくれたし、
おのでぃは黒執事ネタのってくれたし、
キタエリはまどかネタのってくれたけど、
ぴろしさんは化物語ネタのってくれませんでしたww


因みに男女比半々くらいのイベントは久々でした。
キタエリ人気かな?
でもすぐ近くの男性グループがうるさくてイラッとした!

スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 23:24:10|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【モニター】素肌畑マッサージ クレンザ | ホーム | ファミ通tvイベント行ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asaco3.blog97.fc2.com/tb.php/126-a0beef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

