貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モニター】ハーツイーズ 弱アルカリ洗顔フォーム

久々にモニプラで応募を開始しまして(笑)、
ハーツイーズ様の
【弱アルカリ洗顔フォーム】を頂きました!
洗顔大好きな自分としましては、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!


さっそく使用感についてレポートさせて頂きますっ!
悪魔でも当方の感想です。
以下の記述がすべてではないことを忘れないで下さい。


モニターセットには、わかりやすいカラーの説明書が付属でした。
説明書の記述通り、洗顔ネットの水気を切って泡立てました。
そうそう。
世間で売っている洗顔料というのは、弱酸性が主流なのですが
こちらの洗顔フォームは弱アルカリ性なのですよ!
そして、ちょっと茶色っぽいような黄色っぽいよなクリームでした。
アルカリの色ですかね?


たーっぷり泡立てると、もっちりとした弾力のある泡が出来ます!
顔に載せて写真撮ってる間も垂れてこないくらい
弾力があります(笑)
2011091019020002.jpg


写真では瞼には泡のってませんけど、
この後瞼も洗いました。
沁みたりすることなくて安心ですよ♪♪
(たまに物凄く目が痛くなる洗顔料ありますからね^^;)


たっぷりの水で2回洗い流します。
ツッパリ感がなくて私好みです(^o^)/
おすすめでーす☆


ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

  1. 2011/09/10(土) 20:47:46|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】素肌畑マッサージ クレンザ

モニプラで当選しまして、
【素肌畑マッサージ クレンザ】を頂きました!
ありがとうございます☆


ブログへの感想アップが相当遅くなって申し訳ありませんでした。。


普段から、クレンジングではクリームタイプを使っていますが
こちらはマッサージが出来るクレンジングクリームという優れもの!


顔に汚れが残っては本末転倒なので、
私はクレンジング剤はたっぷり使います。
ティースプーン4杯分くらいですかね。
おでこ・右頬・左頬・あごって感じで、順番にのせていきます。
全体にサッと伸ばしたら、指先でゆっくりマッサージをします!
クルクル円を描くように指を動かします。
このクレンジングクリームは、ほんのりバラの香りがして
とてもリラックス出来ます♪


2分間ほど丁寧にマッサージした後は、
ナノケアでスチームを10分間あてます。
これでクレンジング剤を乳化させるのです。


乳化したクレンジング剤の写真がこちら!
aa.jpg



スチームをあて終わったら、洗い流す前にもう一度マッサージをします。
そして、ぬるま湯か水で2回洗い流して完了です!


つっぱる感じもなく、洗い流した後のお肌はいい感じです♪♪
皆様も是非使ってみて下さい☆


cosme committeeファンサイト応援中

  1. 2011/09/10(土) 20:20:52|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

