貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイブロウパーフェクト!

先日、
15min biew's(フィフティーンミニッツ ビューズ)横浜モアーズ店の
アイブロウパーフェクトコースを利用しました。
ホットペッパーがあると、3000円が2000円になりますよ!

眉毛が太くて濃い私はお手入れが苦手・・・。
これまでアナスタシアに二度行きましたが、
形は綺麗になるのですが
地眉を生かすアナスタシアの整え方ですと、
太さと濃さは基本的には変わらず・・・(´;ω;`)

違うお店も行ってみよう~とことで、
今回15min biew'sに行ってみました。

私の担当は若いお姉さん。
気さくに話しかけて下さって嬉しかったです!

まずはカルテに、なりたいイメージや気になる箇所
アレルギーの有無についてなど記入します。

カルテと私の眉を見て、
担当さんと形や毛足の長さを相談して、決めました。

私は、アーチ・ストレート・(もう一種忘れました;)の三種の形から
ストレートを選択。

コンシーラーで自眉を消して、形を見てから
フェリエで剃っていきます。
2種類使い分けてましたが、目を閉じていたので
詳細は分からず。

結構削ぎ落としてスッキリとしたとこで、
眉メイク開始です。
ペンシルで大体の形を描いてから、パウダーで補正。
眉マスカラと眉コート剤を使って終了。



写真はこちら☆
<before>
before


<after>
after

携帯カメラなので画像粗くてごめんなさい;;
でも、どうでしょう?
本人的には結構変わったと思ってます。

整えてから、普段は眉尻にちょっと描き足すだけなので非常に楽です。

私的には、アナスタシアよりも安いしオススメです☆
是非行ってみて下さい^v^

  1. 2010/11/21(日) 00:31:35|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kiramune music festival 2010

kiramune music festival 2010に参加してきました!
11月6日17時公演です。
会場の幕張メッセまでは、ウチから約2時間・・・遠。
グッズは残ってたら買おうかなぁくらいの気持ちだったので、
16時に会場に着くよう行きました。

海浜幕張駅に着いたら、お仲間らしき女性が沢山!
因みに、当日の幕張イベントホールでは、
いきものがかりのライブも行われていましたw

グッズ売り場に向かう途中、案内してるお兄さんが
「こちらはキラミューンです!いきものがかりではありません!!」
って言っててウケたw

鏡が欲しかったのですが、売り切れでした~・・・。
まさかのKAmiYU会場限定CDが残っていたので購入!
(ホクホクでしたが、
帰って聞いたらインストもなしで「心の扉」1曲のみ!
1曲で800円は高いwファン搾取されまくりw)


グッズ購入後、会場に向かい
贈花を見てました~。
青二の社長さんから来ててちょっとびっくりw
初めて見た気がしますw

会場は、トイレが物凄く混んでいましたが
入場はスムーズに出来て良かったです。

会場は予想通り(?)縦長で、
後ろの方(特にEブロック)は見えるのか不安になるレベル。
しかも、平坦な会場だから余計見辛いと思います。

私の座席はB7ブロックなので、割と前方でした。
花道が左右と真ん中にあるステージ構成でした!
B7ブロックの前に、上手側の花道があったので
「こっちに来てくれたら良いね~」と友人とワクワクしてました。

KMF2010stage

会場内はこんな感じ↑
この後ろにEブロックかFブロックまであったかな?

結局、10分弱押しての開演でした。
まず出演者紹介の映像が流れました!
みなさんスーツで決めてます!
やはり、神谷さんが映った時の会場の歓声が半端なかったですw


以下、セトリに沿っての解説(感想?)です!
※超長文注意!!


[kiramune music festival 2010]の続きを読む
  1. 2010/11/06(土) 23:55:46|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

