貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAmiYU in Wonderland(・∀・)昼の部

KAmiYU in Wonderland昼の部参加してきました!

※最初に言っておきたいのですが、
私はこのイベント内容で7000円は高いと思いましたので、
否定的な感想を述べているかもしれません。

今回のイベントはDVD化して発売されるので、
以下、簡単な箇条書きレポートです。
ネタバレ注意!


[KAmiYU in Wonderland(・∀・)昼の部]の続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 20:44:29|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】激辛道場ビーフカレー

モニプラで当選しました。

日本食品の【激辛道場ビーフカレー】!!

私はカレーが大好きです!

特に、カレーうどんが大好き!


ということで、カレーうどんにして食べました。

kare-

激辛と言っても、カレーうどんならまろやかになって食べやすいだろうし~


そう考えていた私が浅はかでした!!!!!!!!!!

本当に辛い!!!!!!!!!!

あとから来る辛さですね。

本当に本当に辛くて、結局残しちゃいました・・・。

松井玲奈ちゃんくらいゲキカラ好きじゃない人にはキツイ商品だと思います。


折角当選したのにきちんとレポート出来なくてすみません・・・。

でも本当に辛かったんです!!!!!!!!!!


あ、罰ゲームに使えるかもしれませんwww

激辛ファンサイトファンサイト応援中


  1. 2010/07/04(日) 14:53:55|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

