貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナスタシアで眉カット☆

先日、約一年ぶり二回目のアイブロウトリートメントサロン
【アナスタシア@横浜そごう店】に行って参りました!

私は生まれつき眉毛が太い&濃い!!
なので学生時代から剃刀でジョリジョリしていたのですが、
ラインがたがただし、青くなってたし
汚かったんですよね\(^o^)/

アナスタシアは地毛を生かすスタイリングを行なうので、
来店までの三週間ほどお手入れを放置して
眉毛を伸ばさなくてはいけないんです。

私の元々の眉毛がこちら。
before.jpg


上の写真から、三週間放置した状態でお店に行きました。
(お店に行く当日、写真撮ろうと思ったのですが
すっかり忘れてました\(^o^)/すみません・・・)

私の担当は若くて可愛いお姉さんでした。笑
ワックスで眉毛を抜くんですが・・・
これが痛かった!!!!!!!!!!
(詳しい施術内容は調べれば出てきますので、そちらでドウゾw)

痛みに耐えて生み出された私のNEW眉毛がこちら!!
after.jpg


イエー。
これからは2,3ヶ月に一回くらい行けたらいいなぁ♪
  1. 2010/05/30(日) 15:38:54|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラムン☆カラーライトフィギュア

美少女戦士セーラームーンセーラースターズ
カラーライトフィギュア

スターズ期のプライズ品、カラーライトフィギュアです。
未開封品が近所のリサイクルショップで350円でゲットしました!!!!
内部戦士全5種で、全種類揃えたかったのですが
ジュピターだけ無かったので、ムーンだけ購入しました。

(↓クリックで大きい写真見れます。)
hako
箱はこんな感じ。


tate
20センチ弱の大きさです。


up
アップ~


dai
台のロゴがゴールドでかっこいい><
  1. 2010/05/05(水) 13:45:14|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピヨたん 高屋晴ルート感想

『ピヨたん』は、『学園ヘヴン』や『鬼畜眼鏡』で有名なsprayの作品です。
私はBLゲームブランドではsprayが一番好きなんです。

ピヨたんは、18禁のBLゲームなのですが声優さんたちがみなさん表名で
出演しているという珍しい(?)ゲームなんです。

sprayは神谷さんがお気に入りのようで、
(ヘヴンの郁ちゃん役はオーディション無しで神谷に決まったという話があったり、なかったり。)
今作には高屋晴(たかや せい)役でご出演なさってます。

以下、プレイした感想です。
ネタバレ含みますので下げます。


[ピヨたん 高屋晴ルート感想]の続きを読む
  1. 2010/05/04(火) 15:16:36|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

