貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミックコスモCMソング



  1. 2013/05/20(月) 22:13:03|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ

シャンプー



モンゴ流シャンプーEXクールブリーズを10日分頂きました!

メントール系のシャンプーは某サ●セスしか使ったことがなかったのですが、

サ●セスと比べると洗っている最中の清涼感はサ●セスよりやや弱めかなと思ってのですが
(サ●セスはスースーし過ぎて寒く感じる時があるので、これくらいが丁度良いです。)

洗った後の清涼感の持続は、こちらのクールブリーズの方が上でした!

毛穴の汚れがキレイに落ちている感じがして非常に良いです!

おすすめです~!


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP
  1. 2013/03/20(水) 00:00:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】ぷるもあコラーゲンリッチ6本セット

コラーゲン



ぷるもあコラーゲンリッチ6本セットを頂きました!


コンタクトの洗浄液みたいな容器に入っていました(笑)

1本の内容量が20mlなので、手軽に飲めます。

コラーゲン飲料は、なんとなく生臭いものが多いのですが

こちらの飲料は、はちみつの自然な甘みとグレープフルーツ風味でとても飲みやすかったです☆

6日間続けて飲んだら、化粧のりが良くなりました!

おすすめです~!


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局

優もあ
  1. 2013/03/12(火) 00:00:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】エルセーヴ ダメージケアPRO EXシリーズ

最近、久しぶりにエルセーヴのトリートメントを使い始めました♪
エルセーヴといえば、私が高校生の時にすごく流行ってました!
何年前かなー・・・(笑)


当時は洗い流さないトリートメントのみだったのですが、
今回はダメージケアPRO EXシリーズを3点ライン使いしています。
2011120421350002.jpg


まずは、写真の一番左のディープリペアヘアパックについて。
こちらはシャンプー後に使う、洗い流すトリートメントです。
やや固めのテクスチャで、すごく良い匂いがします。
マンゴーっぽいなぁと思っていたら、
パッケージにフルーティフローラルの香りと書いてありました。
鼻の悪い私ですが、当たってました(笑)
シャンプー後の髪に塗って10分ほど放置して洗い流すと・・・
早くもツルツル♪
トリートメントにありがちなヌメりは無いので、サッと洗い流せます。


次は、写真の真ん中のクイックオイルリペアトリートメントについて。
お風呂で使うミストタイプのトリートメントってどんなんだろう~?
と思っていたのですが、これとっても使いやすい!
ミストなのでベタベタ感も無いです。
私はコンディショナーを塗ってその上にスプレーしてます。
3分ほど放置して洗い流します。
うーん、しっとりしています♪♪
スプレータイプだからって洗い流すのを忘れないよう注意です!


最後に、写真右端のディープリペアエセンスについて。
高校生の時、愛用していたのでまさにこの形の洗い流さないトリートメント。
ディープリペアヘアパックとは違って、柔らかいテクスチャです。
お風呂から上がってタオルドライした髪に500円玉大の量を塗ります。
痛みやすい毛先に重点的に塗りますよ♪



やはりライン使いをすると、効果倍増ですね!
特にクイックオイルリペアトリートメントが気に入ったので、
リピートする予定です(^o^)/


クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリファンサイト応援中


  1. 2011/12/04(日) 22:19:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モニター】ハーツイーズ 弱アルカリ洗顔フォーム

久々にモニプラで応募を開始しまして(笑)、
ハーツイーズ様の
【弱アルカリ洗顔フォーム】を頂きました!
洗顔大好きな自分としましては、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!


さっそく使用感についてレポートさせて頂きますっ!
悪魔でも当方の感想です。
以下の記述がすべてではないことを忘れないで下さい。


モニターセットには、わかりやすいカラーの説明書が付属でした。
説明書の記述通り、洗顔ネットの水気を切って泡立てました。
そうそう。
世間で売っている洗顔料というのは、弱酸性が主流なのですが
こちらの洗顔フォームは弱アルカリ性なのですよ!
そして、ちょっと茶色っぽいような黄色っぽいよなクリームでした。
アルカリの色ですかね?


たーっぷり泡立てると、もっちりとした弾力のある泡が出来ます!
顔に載せて写真撮ってる間も垂れてこないくらい
弾力があります(笑)
2011091019020002.jpg


写真では瞼には泡のってませんけど、
この後瞼も洗いました。
沁みたりすることなくて安心ですよ♪♪
(たまに物凄く目が痛くなる洗顔料ありますからね^^;)


たっぷりの水で2回洗い流します。
ツッパリ感がなくて私好みです(^o^)/
おすすめでーす☆


ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

  1. 2011/09/10(土) 20:47:46|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

