貴腐人OL☆asacoの腐ログ

声優オタク系アラサー貴腐人asacoのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワグナリア~夏の大大感謝祭2011~行ってきたよ!

ワグナリア~夏の大大感謝祭2011~
について箇条書きでメモメモ



・司会はよっぴー
・じゅんじゅんはワグナリアの制服に眼鏡で、まさに小鳥遊
(小鳥遊というと、どうしてもエスを思い出してしまうな…)
・ぴろしさんはお尻くらいまである長めのチェックシャツと7分丈の黒パンツにサンダル
(脛毛はあまり目立ってなかったよw)
・とにかくイベント全体を通じてずっと「ウィー!」ww
・まずはWORKING一期を振り返るクイズコーナー。ガチンコだったようで、まとまりのない答えばっかw答え言っちゃう人いたしww
・きっと「多い日も安心」のくだりはカットされるだろうなw
・去年のイベントのリアルワーキングの映像が流れて、バンバンジー再びwドヤ顔しながら言ってくれたw見開いた目が忘れられないww
・女性陣は大人しかった。じゅんじゅんがボケに貪欲だったww
・戦隊モノ茶番劇
・二期について色々発表!ついでに出演者が考えたハチャメチャな提案も発表ww
・ぴろしさんの筆跡が特徴的すぎたww
・二期の新キャラ、真柴兄弟をとまっちゃんとゆうきゃんが演じると発表
・まさかのシークレットゲストでゆうきゃん登場
(ヴァルキュリア終わりで駆け付けてくれたのかな)
・その後、リアルアルバイト面接
・じゅんじゅんとおのでぃが家庭教師の面接
・ぴろしさんとアスミスがメイド喫茶の面接ww
・ゆうきゃんと涼ちゃんがアニプレックスの面接wwww
・ゆうきゃんが黒執事推しだったww
・キタエリと藤田さんがファミレスの面接
・まどかネタが全然分かんなかった\(^o^)/


アンコールに全員で一期OP唄って終了!

じゅんじゅんはスタドラネタのってくれたし、
おのでぃは黒執事ネタのってくれたし、
キタエリはまどかネタのってくれたけど、
ぴろしさんは化物語ネタのってくれませんでしたww


因みに男女比半々くらいのイベントは久々でした。
キタエリ人気かな?
でもすぐ近くの男性グループがうるさくてイラッとした!

  1. 2011/06/26(日) 23:24:10|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミ通tvイベント行ってきた!

約7ヶ月ぶりに浩史さんのイベント行ってきた!

一時期は、リアルに全部行ってたもんなぁ…
月に2、3回行ってた時もあったし。



以下、感想をつらつらと書きます。

・浩史さん髪切ってかっこよくなってた(おしゃ5で写真は見てたが、ナマだと更にイイネ!)
・カネトモと一緒だと浩史さんが大きく見えるww
・浩史さん、最近はエルシャダイプレイ中ww
・浩史さん、置鮎さん、カネトモの3人でモンハン3rdガチプレイww
・浩史さんの名前が「HIRO」wwなんか爆笑してしまったww
・ガンランス使ってた
・相変わらずプレイ中はガチなので殆ど喋らなくなるww
・置鮎さんがすごいお客さんを気にしてたw「お客さん大丈夫?置いてきぼりじゃない?神谷くん、気の利いたこと言ってあげなよ」ってw
・モンハン後はカネトモによるゲーム用語解説wwゲーセンは18禁wまぁ、確かになw
・DVD3枚組×3巻発売のお知らせw買うわw
・カネトモの誕生日祝い




…とまぁ、こんな感じでした。

お客さんの8割、いや9割?が女性でファミ通tv見てない人も多そうだったなぁ。
私はTシャツの意味すぐ分かったぞ!

ってなわけでうっかりTシャツも買っちゃったよww
神谷浩史プロデュースって言えば腐女子に売れるだろっていう策略にまんまと引っ掛かりましたww
というか、多分これ浩史さんがデザイン考えてない気がするww
名前貸しただけみたいな感じがしますww

1729442804_185.jpg



とことで、久々のイベントはかなり楽しかった!
やはりこれからも積極的に行こう!
とりあえず来月のワグナリア楽しみだー!

  1. 2011/05/29(日) 23:21:44|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kiramune music festival 2010

kiramune music festival 2010に参加してきました!
11月6日17時公演です。
会場の幕張メッセまでは、ウチから約2時間・・・遠。
グッズは残ってたら買おうかなぁくらいの気持ちだったので、
16時に会場に着くよう行きました。

海浜幕張駅に着いたら、お仲間らしき女性が沢山!
因みに、当日の幕張イベントホールでは、
いきものがかりのライブも行われていましたw

グッズ売り場に向かう途中、案内してるお兄さんが
「こちらはキラミューンです!いきものがかりではありません!!」
って言っててウケたw

鏡が欲しかったのですが、売り切れでした~・・・。
まさかのKAmiYU会場限定CDが残っていたので購入!
(ホクホクでしたが、
帰って聞いたらインストもなしで「心の扉」1曲のみ!
1曲で800円は高いwファン搾取されまくりw)


グッズ購入後、会場に向かい
贈花を見てました~。
青二の社長さんから来ててちょっとびっくりw
初めて見た気がしますw

会場は、トイレが物凄く混んでいましたが
入場はスムーズに出来て良かったです。

会場は予想通り(?)縦長で、
後ろの方(特にEブロック)は見えるのか不安になるレベル。
しかも、平坦な会場だから余計見辛いと思います。

私の座席はB7ブロックなので、割と前方でした。
花道が左右と真ん中にあるステージ構成でした!
B7ブロックの前に、上手側の花道があったので
「こっちに来てくれたら良いね~」と友人とワクワクしてました。

KMF2010stage

会場内はこんな感じ↑
この後ろにEブロックかFブロックまであったかな?

結局、10分弱押しての開演でした。
まず出演者紹介の映像が流れました!
みなさんスーツで決めてます!
やはり、神谷さんが映った時の会場の歓声が半端なかったですw


以下、セトリに沿っての解説(感想?)です!
※超長文注意!!


[kiramune music festival 2010]の続きを読む
  1. 2010/11/06(土) 23:55:46|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 第一部

【ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-】

第一部に参加してきました!

以下、箇条書きでレポでーす。


・10分押しで開演

・バクホンの3曲連続でスタート

・キャストがアリーナ客席のドアから登場!⇒ステージへ登壇

・「ティエリア・アーデ、神谷浩史!」司会に紹介されるも何故かすぐ出てこずw
会場も一瞬「え・・・?」ってなったw

・神谷さんは、紫色の7分丈パンツ穿いてました。

・キャスト6人揃ったところで、各地のサポーターズミーティングの感想・裏話を披露
(自由君がものすっごいいじられてたw)

・ファンからのおたより紹介。質問に答えたり。

・劇場版マル秘映像公開(ガチでイミフw)

・一旦捌けて、マイスター4人2階客席に登場(おそらく関係者席だと思われるエリア)

・UVER登場で3曲披露!一曲何の歌か分かりませんでしたw00なのかしら?

・キャストがそれぞれのキャラのイメージカラーのTシャツで登場!
(ゆうきゃんはグラハムのカラーが赤だと初めて知ったようですw私も知りませんでしたw)

・キャストがルーレットを回して、会場のお客さんからスペシャルイノベイターを選ぶ。

・選ばれた人はステージに上がり(!)、キャストと共に「ダブルオー!」の掛け声をすることに。

・キャスト6人分選ぶはずが、神谷さんの選んだ座席だけ空席www
しかし、再抽選せずにそのまま・・・残念すぎる><

・会場全体で「ダブルオー!!」て〆!!



1時間半の内容で、あっという間でした!
でも、年末のカウントダウンイベントより楽しかった!!

劇場版公開まであと20日切りました!
楽しみすぎる!!
  1. 2010/08/29(日) 23:33:51|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAmiYU in Wonderland(・∀・)昼の部

KAmiYU in Wonderland昼の部参加してきました!

※最初に言っておきたいのですが、
私はこのイベント内容で7000円は高いと思いましたので、
否定的な感想を述べているかもしれません。

今回のイベントはDVD化して発売されるので、
以下、簡単な箇条書きレポートです。
ネタバレ注意!


[KAmiYU in Wonderland(・∀・)昼の部]の続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 20:44:29|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (5)
声優 (13)
旅行 (4)
グッズ (1)
美容 (3)
婚活(笑) (1)
モニター (8)

twitter

bkm

応援中♪

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

ショッピングサイト


コスメ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




携帯用

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

